Re:StartLine

<a href="http://hajimari.s323.xrea.com/">ホームページに戻る</a>

跡地ではない何か

お久しぶりの方も初めましての方もこんばんわ(’’

閉鎖の際、跡地的なものでも・・という意見があったので勢いで作ってみました(吐血)

 

まぁ、ただの跡地みたいにするのも面白くなかったんで、シンプルに一新!って感じで。

どうでしょう?

 

初ツイッターなんですが、正直コアにやるつもりはなく気まぐれ発信だと思います。

ブログとかツイッターで発信する内容に関しては、うちのネコとか面白かったものとか拡散性ミリオンアーサー(VITA版)になるかと思います。

 

あ、拡散性ミリオンアーサー(VITA版)やりたい!って思ってた方おりましたら、是非私の招待IDを御願いします(吐血)

 招待ID:Vd83b

 

まぁ、そんなわけで(?)今後とも宜しく御願い致します。