Re:StartLine

<a href="http://hajimari.s323.xrea.com/">ホームページに戻る</a>

チャット会

12月14日(土)21時より開催のチャット会、無事に終了致しました。
本当に久しぶりにやったなぁと思います。

参加者は12名だったかと思われます。
跡地企画でまさかこんなに集まって頂けるとは・・ありがたいことでした。

さて、俺自身はサイトに来てくれている人とは1回以上は喋った事がある"気がしてた"のだけど、ぶっちゃけ初めてじゃねって何人かに言われてしまいました・・。

あれ、俺そんなレアキャラだったっけか?と・・。
まぁいいや。皆知った仲だったってことにしとけよと(吐血)

チャット自体は「JetCHAT」から「かにチャット」に変更しましたが、どうでしたでしょうか。
かにの方のデメリットは、1ヶ月に1回アクセスしないと"消滅"するという悲しい仕様なところです・・まぁ無料で借りているやつなので仕方ないですね(;´д`)

アイコン当てクイズから始まり、もう何年ぶりかって感じでチャット会というよりは同窓会?
・・からの吐血祭り(吐血)

21時から始まって、最後まで残ってた方達は3時までと、6時間に渡りやらせて頂きました。
まぁ、正直俺翌日仕事だったんで0時には切り上げる予定だったんだけど(吐血)


一応、定期的にって声もあったんで来月あたりボチボチ企画したいなぁと思ってます。
今回参加出来なかった方も是非是非気軽に御参加下さい(*´ω`)