Re:StartLine

<a href="http://hajimari.s323.xrea.com/">ホームページに戻る</a>

再スタートということで

こういうのは心機一転というか、まぁただの跡地だけで終わりたくないなーっていう思いもあって、ちょっとしたサイト名の変更です。

ReとStartLineの間にコロンを入れてるのは、再スタートって意味と、一区切りつけたって事でコロン入れてます。

呼名は今まで通り、SLで構いません。区別するなら、RSLでも良いです。(全然拘ってません)

とりあえず、オリキャラのとこだけ復活させてます。流石に思い入れありますので…。
投稿イラストは今まで通り、何でも構いません。艦これイラスト見たいです(何)

ともあれ、ちょっと忙しい時期も重なってチャット会も開催できずに申し訳ありません。
皆さんの暖かいチャット延命措置、大変ありがたいです(吐血)

そろそろまたチャット会、やりたいと思ってますんで、告知した際は是非気軽に御参加下さい。